空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

4年ぶりの仕事

3月からパートに行き始めました。

以前、派遣で勤めていた会社です。

4ヵ月目に入りました。

給料日は2回きました。

 

パートのお給料は使わずにとっておくつもりでした。

 

なかなかうまくいかないです。

オフィスカジュアルなのである程度、きれいめの服がいります。

 

美容やおしゃれに興味がない。

 

そうなんです。

だからそれ系の服や靴、鞄もいっさいなし。

ジーパンとパーカーで行くわけにも行かず。 

なるべく安いものを買って使い回しています。

早くお給料を他の事にまわしたいです。

 

楽天で買った靴も先がはげてしまいました。

毎日、同じ靴履いてたらそうだろうな。 

 次の靴を買うべきか、もう少し先延ばしにするべきか。

悩ましいです。

 

f:id:panpositive:20170612121032j:plain

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村

スポンサードリンク