空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

ふたたびメルカリに手をだす

前回6,000円ほど収入がありました。

10,000円以下だと振込手数料が、210円発生します。

なのでなんとか10,000円を超えてから振込したいなと思います。

 f:id:panpositive:20170615091316p:plain

とりあえず売れそうなものを出してみます。

結婚式に着ていくワンピースの代金にしようと思います。

すごく素敵なワンピースを見つけました。

私にはかなり高かったのですが、シンプルで卒業式とかにも着れそうです。

20,000円は高いですよね…。

あきらめきれず、ネットを見てみるとなんと40%OFF。

 

Mサイズは売り切れ。

仕事帰りにお店によってみたらMサイズ残ってました!

さっそく試着。

悪くなさそうです。

税込み12,960円。

即購入しました。

カードでね!

 

とりあえず、ワンピース代稼がねば。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク