空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

アマゾンのギフト券をたかる

実家が近所にあります。

電子機器に弱いので何かあるたびに呼ばれます。

そんな母ですが、

本は電子書籍(キンドル)でいつも読んでいるためクレジットカード決済をしています。

ポイントをみると結構たまっていてアマゾンのギフト券にすると8,000円です。

 

ちゃっかり私がギフト券いただきます。

母は、あまり節約やポイント等に興味がありません。

煩わしさのほうが勝つようです。

使い方を説明しても要らないと言うのでありがたくいただきます。

 

今回は、2学期にある娘の1泊2日の研修に持っていくボストンバックをギフト券で購入しようと思います。

 

 

 

お金がかからないって素晴らしい。

そういえば、研修費はいくらだっけ?

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク