空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

義母から電話

家に帰ってきてからお義母さんから電話がありました。

何かやらかしたかとドキドキ。

どうやら夫の私に対する態度がひどかったようで心配して電話をしてくれました。

 

義父もかなり性格が頑固で本人の思い通りにならないとすぐ機嫌が悪くなります。

夫もそんな義父にそっくりです。

 

私からしてみればお義母さんのほうがよっぽど苦労していると思います。

義父に息子3人。

息子たちは義父が嫌いです。

お義母さんがいるから夫の家族は成り立っている感じです。

 

優しいお義母さんでよかったと改めて思った1日でした。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク