空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

キャンプに行った気になる

夫は毎年、友達とキャンプに行ってます。

当然、娘も行きたいと駄々をこねます。

私は家族で行くのは断固反対。

布団まで持って行くんですよ。

キャンプなのに。

キャンプでも快適に寝たいらしい。

じゃあ、行くなー!と心の中で毎度叫びます。

用意と片付けをする私の身になって欲しいです。

それに私はどちらかというとサバイバルな感じのほうが好きです。

わくわくしませんか?

 

そんな夫を横目に娘に

うっかり2階にテントたてようかと提案。

 

娘と2人1ヶ月ほどテントで寝ました。

思いのほかテント生活を満喫できました。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク