空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

眼科へ行く

娘が2,3日前から目が痛いと言っていました。

少し腫れていたので、1時間目を休んで眼科へ。

どうも瞼の裏が炎症をおこしていたようです。

目薬を処方してもらい、無事学校へ行きました。

 

眼科 190円

薬局 230円

出費が少なくて安心しました。

イレギュラーな出費は少額でも予算に入ってないのでモヤっとします。

 

私の実家に夫の実家からお中元のメロンが届きました。

1つお裾分けでいただきました。

年に1度の楽しみです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク