空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

夏休みの計画と通信簿

私が仕事を始めたので娘にとっては1人で過ごす初めての夏休みになります。

7月は、夏期講習が1週間あるので時間は比較的つぶれると思います。

今のところ予定という予定は1つだけ。

京都へ1泊2日で友達と行きます。

これは半年くらい前から決まっていたことだったんですが、相変わらず積立貯金できませんでした。

特別費から借りる形になりそうです。

交通費、ホテル代、太秦映画村、水族館といった感じです。

ざっくり見積もっただけで3万5千円くらいでしょうか。

子どもが小さいうちはどうしても子ども優先の旅行になるので諦め半分、太秦を思う存分楽しみたいと思います。

8月後半なので少しでも節約して旅行にまわせたらと思います。

 

通知表に関しては、二重丸は2つのみ。

想定内です。

むしろ2つもあってラッキーというところでしょうか。

2学期はもう少し成長を期待したいです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク