空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

楽天カード7月分引落し

今月の引落し金額が確定しました。

f:id:panpositive:20170723080337j:plain

今月は自動車税の支払いがあるため、引落しがいつもより多いです。

自動車税は約48,000円なので約10万円がそれ以外となります。

余分に、結婚式のワンピース、コンタクト代がかかっているので通常よりは高めの引落になっています。

ワンピース約13,000円、コンタクト約20,000円。

どちらも先月、先取りして封筒に入れていたので今月は焦らずに済みそうです。

先取りって素晴らしいですね。

 

今月使えるお金も残り40,000円あります。

今までこんなことなかったの嬉しいです。

あと、9日間気をひきしめて頑張ろうと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク