空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

現実逃避

久しぶりに友達の家に遊びに行きました。

大学時代の同級生で、子供も同い年です。

旦那さんは単身赴任で普段は家に居ません。


一人で子供3人の世話をしています。

韓流のアイドルグループが大好きで毎月、ライブに広島、大阪に繰り出しています。

子供達はどうするのか?

友達のお母さんが遠方から、わざわざ泊まりに来てくれるようです。

お母さんにとっても友達がいない時に孫と過ごす方が楽しいみたいです。


私も実は韓流が好きで一度だけその友達と大阪にライブへ行きました。

本当に現実を忘れられる楽しいひと時でした。


友達が羨ましい反面、冷静な自分もいます。


今はdtvで我慢です。

身の丈にあった生活をしなければ。


そんなこんなて本日10,000円投資信託追加購入しました!




にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク