空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

サマーソニックに行かないかも?!

そうなんです。

夫が毎年楽しみにしているサマーソニックに行かないかもと言い出しました!

一緒に行く友達が行けなくなるようです。

私にとってはラッキー。

かなりラッキーです。

その分、京都旅行へ予算をまわせます。

 

どうなるか分からないのであまり期待はしないでおこうと思います。ちょうどサマーソニックの日に京都旅行があるんです。

我が家は比較的お互いの遊ぶことに干渉しないようにしています。

お金はかかるけどなるべくNOとは言いません。

言えないというのもあるんですが・・・。

あまりに頻度が高いとチクリと言いますが。

私が出かけるときにNOと言われるのは困りますし、外に行ってくれるほうがありがたいです。

家族で出かけるのもいいですけど、やっぱり友達と遊ぶほうが楽しいですしお互いストレス発散になります。

 

一人の時間が本当に大事だなと思う今日この頃です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク