空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

夏講始まってます

娘の夏期講習が月曜日から始まりました。

朝は車で送って行き、帰りは一人でバスで帰ります。

 

私は仕事があるので帰って来た時にはいません。

流石に4年生になると、一人のほうがいいみたいですね。

だらだらしても、いくら食べても何も言われませんからね!

私が帰って来た時は、かなり散らかってます。

イラっとして怒ってもどこ吹く風です。

 

塾の宿題は、思ったより少ないし、復習なので簡単です。

晩御飯のあとに私とやります。

一人では、できない子なんです。

 

8月前半にテストがあります。

少しでも順位が上がれば、夏期講習の費用も無駄では無かったと思えるんですけどねー。

 

明日は結婚式行って来ます。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク