空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

何のために結婚式をするのか分からなかったけれど・・・

華やかな結婚式でした。

友達も幸せそうでした。

7年ぶりの結婚式の参加でしたが、正直疲れました。

1つ気づきもありました。

 

私が結婚式をしたのは約11年前。

若かったこともあり、するのが当たり前になってましたけど、今思えばしなければ良かったと思います。

新婚旅行も行ってないです。

 

何のために結婚式をするのか不明でしたが、今回出席してみて、親の立場になって初めて結婚式の意義が分かったような気がします。

 なんとなく親目線で今回の結婚式を眺めていました。

 

今回の出費

ご祝儀30,000円

ワンピース、靴、小物 約20,000円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク