空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

昇給していました

なんと夫のお給料が7,000円上がっていました。

7,000円の昇給、ありがたいことです。

 

その一方で、PS4のドラクエを購入。

誰がするんだって話です!

我が家はゲームを結構します。

ただ、ドラクエはあんまりしないんです。

スカイリムとかダークソウルなんかを好んでやります。

マイクラとかね。

 

娘がするかなと思ったんですけど、ドラクエは音声ないんです。

字幕は漢字が結構あってまだ一人でするには難しい感じです。

なんだか8,000円無駄にした気持ちです。

 

月末のお金がない時期だったのでカードで購入。

とりあえず、納得できない買い物でしたが、先取りしておきます。

 

今日は休みなので、7月分の家計簿終わらせます。

憂鬱だ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク