空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

50代でも素足です

会社に何人か女性社員がいます。

みなさん、個性的なんです。

中でも、最近気になるのは素足の50代の女性社員です。

パンツスタイルならまだわかりますけどスカートなんです。

 

どういう気持ちでストッキング履かないのか気になるところです。

そういう私もストッキング大嫌いなので履かなくていいなら履きたくないです。

 

なんて思ってたら別の女性社員は★柄のスエット生地のひざ上ワンピースにひざ丈の靴下履いて出社です。

この方は、40代です。

 

かなり攻めのスタイル。

本社から社会人として節度ある格好をしましょう。ってメールきてたよな。

節度ある格好って何なんだ。

と思った1日でした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク