空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

ネガティブな人はいつまでたってもネガティブ思考です

私は、ネガティブ思考です。

とにかく周囲との揉め事が嫌いです。

あと人見知りですし、コミュ障です。

1つ嫌なことがあるとそのことばかり考えます。

 

今日もあまり眠れませんでした。

仕事のトラブルです。

早く解決すればいいのですが・・・。

 

結局、解決すればすればで次の心配事が出てきます。

自分でも損な性格だと思いますが、

こればかりは直せません。

 

本当精神的にしんどいです。

 

1つバロメータがあります。

食事です。

本当にやばい時は食事も喉を通りません。

食べれているのであれば、そんなに大したことではないんだな。

と安心できます。

 

昨日の夕食は、いつもよりは少なかったと思います。

早く解決しておいしくご飯を食べたいです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク