空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

パートさんに辞めないのって聞いてみた

たまたま出勤が重なったので聞いてみました。

辞めたくなりませんか?

私なら辞めてます。

 

そのパートさん曰く、

そんなことでは辞めない。

前の会社でもそういうことがあった。

それでも辞めなかった。

 

強いなって思いました。

私にはない強さです。

 

あまり仕事はできませんが、

イライラさせられることも多いですが、

本人は一生懸命です。

 

私も見習ってがんばりたいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク