空からお金が降ってくる

日々のこと、お金のことなど綴っていきます。

広告

夏休みは親にも子供にとってもストレスです

夫の実家から我が家に戻ってきました。

思ったほどには、

散財せずに済みました。

 

義弟のお祝いは、3万円

包むことになりました。

用意していなかったので、

また夫の実家に行くついでに

渡そうと思います。

申し訳ないけれど12月の賞与

まで待って貰おう。

 

この夏休みはほとんどどこにも

出かけていません。

娘もストレス溜まってます。

機嫌の悪い日が多いです。

帰りがけに、花火大会に寄りました。

田舎なのでそれほど混雑もせず

近くで花火を見ることが出来ました。

 

電球ソーダを購入。

どこにも夏休み、

連れて行ってあげてない

罪悪感が紛れたような気になりました。

 

あとは、京都でしっかり遊んで貰おう。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサードリンク